

愛車紹介

今日は愛車の紹介です。2010年式MARK X 250Gです。

カタログ上の燃費(燃料消費率 10・15モード走行)12.4km/Lとなっています。

IMG_2542 - コピー (2)
↑写真では見にくいですが、二歳の長男が運転席に座ってます。

TOMOはもっと燃費の良い車を購入したかったのですが、妻のセダン好きに負けてしまいました。

今後は色々な燃費向上の方法を試行し、このブログでお知らせできればと思っています。

例えば、
①エアコンをつけない。

②タイヤの空気圧をあげる。

③レギュラー仕様だけどハイオクをいれる。

④燃費グッズ使用する。

等等、色々なことに挑戦して行きたいと思っています。

乞うご期待

テーマ : 燃費
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomo777j

Author:tomo777j
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
