

燃費20km/lへの挑戦 

はじめまして

大阪の会社で働いているTOMOです。宜しくお願いします。

今年2月から妻の実家に近い奈良に引越し、会社まで車通勤することになりました。
片道32km程ですが、高速も許可され、快適な通勤ライフを送っています。

但し、会社から支給される通勤費はわずかで少しでも燃費を上げたいと思っているのです。

理系なTOMOは、今後色々な燃費改善法を実践し記録として残していきたいと思っています。

愛車は昨年10月に購入したマークX 250G(レギュラー仕様)で、今までの平均燃費は10.9km/l(約14400km走行)
です。

今後とも宜しくお願い致します。

テーマ : 燃費
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomo777j

Author:tomo777j
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
